タザ記

目指せ枕草子。

やってもうた

2020-11-24 22:52:00 | 日記
すっかり寒くなってきました。体育では持久走の季節。それを前に、今日最後のバスケの授業でした。

僕はバスケは下手なのですが、最後くらいと思い、前回の授業が怪我で見学だったこともあり、ちょっとやる気あったんでしょう。

やっぱり下手なのであまり活躍はできませんでしたが、自分なりに頑張ったかなといった感じでした😊

しかし、教室に戻った僕。
「なんか小指が痛い・・・?」
その時点で嫌な予感はしていたのですが、その予想は見事的中し、小指が腫れてきてしまいました。
「やっぱりやってたか〜泣」

その日は足のけがで整骨院に用事があったのでついでにみてもらうと・・・
「あ〜折れとるね」
「え・・・?」

怪我怖い😱体育だからってなめてたらあかん。とりあえず左の小指で良かったです。
早く治します😣

ご覧いただきありがとうございました😁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h_koki123)
2020-11-25 00:07:43
🙀
返信する
Unknown (udontabetai)
2020-11-25 09:37:59
やば
返信する

コメントを投稿