からあげママの天声ビンゴ!

大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています!
バレーボールを盛り上げましょう!!!!

アローズ公式HPリニューアル

2007-11-07 10:44:03 | 東レアローズ

WC中でございますが、東レアローズの公式HPがリニューアルされていました⇒コチラ

アローズの選手が思いを語るピックアップムービー。第1回目は我らがキャプテン、ダンさんです
そして、アローズ選手直伝のバレーボールワンポイントレッスン。
こちらはミキ&ミチのダブルセッターのオーバーパス編ですちょっと笑えるのはなぜ(笑)

動画がうれぴー選手の声が聞けるようになったのはマジで嬉しいですよね

ようやくアローズもHPに少し力を入れてきてくれましたね
これからも情報などどんどんと早く更新していただけたらありがたいですね

またメンバー紹介の更新もされています
いまだHPでは外国人の助っ人の件はスルーですね
ミキちゃん、髪の毛伸びたな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレッからあげがないぞ (寿司)
2007-11-07 18:25:34
ママさん&世界の大山加奈選手ファンの皆さんコンバンワ
早番で帰宅し、恒例の様に天声ビンゴです。WC期間中は早番にシフトしています。東レのHP早速拝見しました。まだ選手紹介しか見ていませんが、青色系が徐々に濃くなって、藍色に変化していますね。ちなみに、私は茄紺が好きです。ママさんのブログを一目見た時、これはアローズカラーと気付きましたよ。お暇とご用の無いと時に、隅から隅までズズズィーット拝見します。大山姉妹の好物から、からあげが消えてますね。19:00からイタリア戦の観戦です。加奈さんスタメンでしょうか、焦らしすぎですよ。
こんばんは (からあげママ)
2007-11-08 22:01:09
◇寿司さん◇
もちろん私のブログはアローズカラーです
からあげが消えて私は多少ガッカリ気味です(笑)