からあげママの天声ビンゴ!

大山加奈選手と東レアローズをひたすら応援しています!
バレーボールを盛り上げましょう!!!!

秋田わか杉国体 

2007-10-05 20:46:32 | 東レアローズ

今日から国体バレーボール成年女子6人制の試合が今日から始まりました。
5日~8日まで、大館市樹海体育館にて大会は行われています。
1回戦、東レは石川県代表PFUとの対戦でした。

 

1回戦 東レ(滋賀県)  PFU(石川)

   3-0  (25-19、25-17、25-16)

 

明日はパイオニア(山形県)との対戦となります。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激戦の予感 (M・田中)
2007-10-05 21:37:18
からあげママさん、みなさん、こんばんわ。    さっき、空路現地入りしました。  明日からはプレミアチームとの対戦が始まり、しかもアローズのグループはもう一方のグループよりも厳しい条件ですので、かなりの激戦が予想されるところです(^o^;  でも、きっと勝ち上がってくれると思いますo(^-^)o  頑張れアローズp(^^)q
1回戦は・・・・勝ったんですかっ!! (チョロきったん)
2007-10-05 22:35:54
ママさん&皆さん。晩2.こですぅ~!一回戦は、遣りましたネッ。v(^^)v//難か・・・・マリが、出て居なかったんだって=タクトが、その代わりに出て居た
とかっ!!久々にタクトが、ライトに・・・・。
(^-^)//でも明日が、ヤマですねっ!!??山形。
まぁ~知って居るチ-ムだけど&此処は、是非とも
p(^-^)pって貰いまひょっ・・・・。GAMBA2.!!
自宅からいっぱい2.気を送りますねっ・・・・。
大分涼しくなってキマシタァ~。ママさん体調には、
くれぐれも。   なが2.と。   ほなねっ。
おはようございます~ (からあげママ)
2007-10-06 07:27:10
◇M・田中さん◇
対戦表をみると、アローズの組はフプレミアチームが集まっちゃってますねでも、これもいいチャンスでもありますので、前向きにとらえてがんばってもらいたいですよね
また、レポのほうもよろしくお願いいたしまーす


◇チョロきったんさん◇
どうやらタクトさんが復活したみたいですね本当に嬉しいです
山形に勝っても、次はNECかシーガルズの勝者との対戦。今回はどことの対戦も気が抜けませんね