kappachan雑記

好きなこと、懸賞、モニターなどをいろいろアップ

ポスクロ♪ドイツ

2019-03-25 16:40:26 | postcrossingポストクロッシング
学生のためのアドカード(広告)。

アドカードは受け取りたくないって方もいるけど私は面白いからリストに載せてる。

学生の投票に関するものみたいだけど、ドイツ語だからわからない。説明もなかったから翻訳にかけてみようかな。

ドイツも18歳に選挙権が引き下げられたみたいで、若者の投票率も高いらしい。教育に力入れてるようで、その成果かな。

オーストラリアは正当な理由なく投票しなかった有権者に対する罰金があるようでオーストラリアは投票率も高い。

ドイツは大学の授業料が無料だったりするみたい。(調べてないから定かではない)

切手。

ファルケンルスト城(2018)








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。