*かぴばら@ホームページ*

よろしくお願いします(・ω・)

絶世の美女といえば?

2016年06月21日 14時55分22秒 | 日記
キレイな人はいーっぱいいますが、個人的に親近感以上に憧れを抱ける女性として

ハーマイオニー・ジーン・グレンジャー(女優 エマ・ワトソン)
(ハリーポッターに出てくる3人の一人。強力な仲間。
ハリーポッター、ロンとハーマイオニーは知らない人はいないですよね^^;)

その方が現在超がつくほどの美人になってます。素質が違うのもあるでしょうが、美しい。
そして頭もかなり良い。ハーバード大学に並ぶブラウン大学、同時に英国の名門オックスフォード大学にも就学。






映画の撮影ではなく、大学の卒業式!
現実世界の彼女も才色兼備のようです。

画像は載せることができなかったのでリンク先で確認できます。

ハリーポッター後も女優として活躍しているエマ・ワトソン♡出演映画まとめ
http://laughy.jp/1436121061042129715


絶世の美女、才色兼備のエマ・ワトソンが美女だと思いますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿