BadMoonRising:流れ彷徨うオナゴの心

我侭・勝手気侭に流され生きていく彷徨うKaorun's Heart…酒・色・職・金・食・男・MUSIC…

ワダツミの木 / 元ちとせ

2009-03-30 12:26:33 | Trip ,Tour,Travel…旅、放浪、彷徨
HAJIME CHITOSE - Wadatsuminoki


ふう~飲んだなぁ~
 もうへっろへろ~
 
 KOZA-Night…古酒(クースゥ)で訳わかめぇ~
 アメリカの安もん青春映画なんかで
 高校最後のサマーバケーションの終わり(8月末?)とかに
 T.J(メキシコのティファーナ)に出かけてさっ
 親に見せたら卒倒しそうなワヤするって言うかぁ
 やんちゃする感じ?って言うのかなぁ~
 まぁとにかくめっちゃめちゃナイトでおました。。。

 JUNちゃんはさっ
 ダイビングだったかJETだったか…
 要するにパープリンみたいな
 本土から遊びに来てる♂に
 ひつっこく追いかけ回されちゃってネ

 『鬱っ陶い(音⇒ウットイ)ねん』って
 一人で噴火しちゃってさー
 もぅ~大変だったんだからぁ~
 JUNちゃんとマスターの島歌大会…正直言って飽きましたぁ~

 今夕ので神戸空港まで帰ることにしたよー
 本当はもうちといたかった(…ポツリ
 お土産の古酒…ダダ重だから送る事にして
 今からちょっと遅れのお昼&お土産探し。。。
 あ~ぁお休みが終っちゃうぅ
 でもこっちにいてる間はさっ
 必死のパッチで楽しまなきゃ損よネ~損、損


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歌詞GET♪)
2009-03-30 15:44:42
かおるんさ~~ん

ブログ開設、おめでとうございます~~~

コメントは時々になっちゃいますけど(っていうか自分のブログもアップできないときは全くできない‥)、
ちょくちょく遊びに来ますね~。楽しみにしてまーーす
Unknown (歌詞GET♪)
2009-03-30 15:52:56
ふふふ、

>JUNちゃんとマスターの島歌大会…正直言って飽きましたぁ~

とか言いながら、元ちとせさん(〃^∇^)o
かおるんさん、おもしろいです~~♪

『ワダツミの木』、久しぶりに聞きました。
高音がきれいなんですよね~~~

PS うわばみさんのlivedoorもそうなんですけど、コメしたあと、訂正ができないんですよね。おっちょこちょいの私は一度に何回も付け足しコメをしてしまうかも(・・*)ゞ
お許しを~。
Thank You GET-Lady (かおるん)
2009-03-31 12:23:31
Thank You・もろ胡・三連休~

  そうなのよネ~
ブログ再開したはいいけっどー
Gooのこのテは“終ッテル”んだー
ブログパーツを貼り付けたくてもさ
いちいち
Gooのアイテムに変換しなくっちゃNGだったり

 Link貼り付けようとしてもさぁ~『その方式は許可していません』って出てね~でも昔、HPやってた時…どっちかってっとGoo(OCN)で遊んでる人達って、“大人しい”の…
 だから「不労所得」「アフェリエイト」「ブログでお小遣い」なーんて前面にブチ挙げてるぶろがーって、少ないんのよ~(どうでもいいんだけど)
 広告貼るのも勝手だけどさっ、「お前本当にそんなもん売れると思ってUPしてんの?」って、ツッコミたくなるようなのや、ブログのセンス?が悪いのに、「貴方から勧められたらオシマイよ」なんてのが多いでしょ。
 もうちょっと待ってネ!“ちょっとちゃう”もんにしていくからネ!!