BadMoonRising:流れ彷徨うオナゴの心

我侭・勝手気侭に流され生きていく彷徨うKaorun's Heart…酒・色・職・金・食・男・MUSIC…

Nightbird・Naturally / KALAPANA(MACKEY FEARY )

2009-03-29 13:26:16 | Trip ,Tour,Travel…旅、放浪、彷徨
 神戸空港から神戸の夜景の中を20:30に発ち、22:40には那覇に着いたのよ~…んで、長いお付き合いのマスターのお店で朝まで盛り上がっちゃったぁ~。ぷはぁ~泡盛、オリオンビール…飲みまくりだったワ。

 完全に日が明けてから、3年前にみんなで来た時に、島ん人のお友達らが歌う島唄で、ノリノリだった友人uwabami58さんの奥さんが、uwabami58さんに『あんたの歌が久し振りに聴きたいわぁ』と酔って値だって歌ってもらったKALAPANAのNightbirdとかNaturallyにJOHN HallのPower…思い出しちゃった。。。何故か琉球SONGでないところが、かおるんらしいでしょ
MACKEY FEARY (of Kalapana): Nightbird

 さすがに昨日は、国際通りに寄って見たり、バケモンみたいなステーキ食べたりプラプラして、夜は居酒屋さんで軽ぅ~く飲んでホテルに戻って死んだように寝ちゃったんだけどさっ。今日は朝からJUNちゃんが潜り(Diving)に行っちゃったからネ…年増のかおるんは、リゾートホテルで“有閑マダム”を気取ってるってワケさっ

 今夜はuwabami58兄ィの友人がやってるお店でまた盛り上がろうかなぁ…それともさぁ、ツーリストの若い♂漁りでもイテこましたろかいなぁ~(笑)まぁまぁ脳足りんっぽい、一昔前の安もんホストみたいな♂にコナかけるより、テラスからのんびりと海を見てすごすのも“ええ感じ”かなぁ~って、勝手に思ってんだけど。。。こないだまで高校生だった若い♀たちや、学生カップル?風には着いて行けないワ。昼酒も心地いいし…潮風がやさしくって、花粉症で死にかけてたのが、ウッソみたいだわっ!!
KALAPANA:Naturally

JUNちゃんが戻るまでに、どれだけ飲んじゃうんだろっ。ワレながらコワっ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にわか島人でっか? (さとる)
2009-03-29 14:56:05
馨さんはオキナワだっか?
よろしいなぁ~
ワイとこは息子が甲子園で負けてもうてエライこっちゃわ

そうそう馨さんが貼り付けてるYOU-TUBEの動画
動画の画面をクリックしたら
おとっつあんとこのサーバーのIDで
ログインされてるけど
おとっつあんとこの
モバイルカード使ってるん?

あーそうなんかぁ。。。そやから
おとっつあんとこの若い連中が
いくら馨さんやおとっつあんのブログ開いても
足跡付かんし…
おかしいなあと主ってたんやわ

おとっつぁんも昔代理店持ってたから
ようけ登録しとんねんなぁ。。。まいったぁー

PS…POWERの動画て、NoNUKESのLIVEしかないなあ。ワイも観たいねんけどなー
Have a nice trip!!
Kaorunには、わからないわ~ん (かおるん)
2009-03-29 15:03:56
さとるさん お元気ぃ~?
>YOU-TUBEの動画 動画の画面をクリックしたら おとっつあんとこのサーバーのIDで ログインされてるけど。。。
⇒ふぅ~んそうなん?かおるん解らないのよ。通信とか電気とかは、みんな秀ちゃんに任せてるもん。
 むかしさっ、秀ちゃんとこの事務を手伝ったりしてた頃から、使い放題のカード持たせてもらってる。あの頃から、NETはタダで秀ちゃんとこのサーバー通してやってるんじゃぁなあい?
 みんなもそうなんじゃないの?よくわかんないけど。。。どっちみち、秀ちゃんはその道のPROFESSIONALなんだから、どないかなってるんでしょ

君達ちょっと間違ぅとうでぇー (uwabami58)
2009-03-29 15:27:17
馨ちゃん&悟君
チッチッチィ~違うんだなぁ~

馨ちゃんが自分のYOU-TUBEのIDでLog-Inして
選んだ画面の下の「動画の送信」⇒「▼次に投稿」からこの“Goo”を選択してブログ記事を書いたら、馨ちゃんのIDになるし、“お気に入り”なんかも表示できるけど、馨ちゃんもワシも、過去のネットストーカーとかエロサイトからの強烈なカキコミで、うんざりしとるから、こう云うカタチにしてるんや。

一応、代理店会に加盟しとうから、カードやUSBチップはある程度ストック持ってるねん。ウチのもんは、殆どモバイルやケータイ(-PHONE)用にNET使い放題で持たしてるねん。基本的に秘法人契約やから、そうなっとんや。

マッキー・フェリーの歌…歌たかなあ。ジョン・ホールとかジャクソン・ブラウンは歌うかも知れんけど…まぁええわ、マスター元気にしてたかぁ?ワシも行きたいのう。

ThankYou (かおるん)
2009-03-29 18:18:40
ありがっとーーー
今から出かけて来るねっ!!
いやいや確かに歌ぅとったでっ (しげ)
2009-03-30 20:58:04
シゲでーす!
沖縄ですかぁ…ボクも一緒に行きましたやんか
カオル姉ぇ
あの時は。。。
オヤッサンはあの時確か。。。
カラパナの
NightbirdとManyClassicMomentsと
セシリオ&カポーノの何か歌ってたんと
ちゃいますぅ?
ひょっとしたらJohn HallかNeil Youngか・・・
また飲みましょう
やっと現場終りましたぁ~