gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆開運未来流ルネーション占星術セラピスト☆巴 千佳の開運ブログ☆

2021-02-05 10:23:06 | 日記









お早うございます😊✨

開運未来流

ルネーション(月の満ち欠け)占星術

セラピストの

巴 千佳(ともえ ちか)です。💗✨

2月5日(金曜日)

月は、『蠍座♏』にあります。✨

サードクォーター期✨

下弦の月です。🌛✨

今日のお月様は、

「心の中の嫉妬心に気をつけて」と

言っています。

嫉妬は、自分を傷つけ、相手も傷つけることになります。

嫉妬する心は、悪いものではありませんが、

そこからわき出る、ネガティブな感情は、

けっして自分にとって、

相手にとってもプラスにはなりません。

もっと自分に自信を持ちましょう。😊✨

「どうせ自分なんて…」等、

ネガティブな言葉や、思いは、

自分自身の気持ちを暗くし、行動を萎縮させます。 

マイナスの言葉や、

思いは、自己暗示として、

潜在意識に入り込みます。

「自分の思いや言葉が暗示になる」という

自覚をもって

使う言葉を選ぶようにしましょう。

自分で気づいて、

自分のネガティブな思い、

ネガティブな暗示を、

阻止しましょう。✨

そしてふだんから、ポジティブな自己暗示を

たくさん自分にかけてあげましょう。✨

何度も何度も繰り返し、かけてあげましょう。✨

──────────────────

今日の数秘ラッキーカラーは、「緑色」です。✨

蠍座の色彩は、黒色、焦げ茶色です。✨

「緑色」、「黒色」、「焦げ茶色」の

色のモノを身に付けると良いでしょう。✨

対応する体の部位は、

骨盤と生殖器です。✨

温めましょう。✨


今日も笑顔で元氣に😊✨

ワクワク♪ハッピーに♪😊🍀✨

佳い1日を😊✨


開運未来流手相リーディングスペシャリスト✨

開運未来流ルネーション占星術セラピスト✨

ヌメロロジー(数秘術)マスター✨

対面、メール鑑定、電話、出張、カウンセリング✨

カード占い、リーディング✨  


出逢う人々の心に愛の光を灯して行く。😊💗✨

Feel🍀~感じる✨

愛ありがとう😊💗✨


神仏報恩感謝😊🛐✨

巴 千佳💗✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿