gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

催眠セラピーを受けていただいたご感想を♪

2021-02-05 19:19:14 | 日記







本日、催眠セラピーと

ルネーションカードリーディング

を受けて下さったY・S社長様から

こんなご感想をいただきました😊♪✨

─催眠療法─────────────────

『すごくリラックスでき、

ういたような感じで、

ことばが入ってきたので

これはと!思います

益々がんばれます』

──────────────────

許可を得て、載せさせていただきました

😊✨

相談は、”仕事”についてです。

潜在能力を引き出したいとのことで、

お話しを聞いたうえでの、

Y様に合った、暗示の言葉を入れさせて貰いました。

暗示は、

何回も何回も繰り返し行うことが必要ですので、

自分でもできるように、

自己暗示法も教えてあげましたよ。😊✨

益々Y・S様は良くなります。😊⤴️✨

ルネーションカードでも、

今の流れ、状況に、ピッタリのカードが出てるとのことで。😊✨

う~ん流石私😆😊と思いましたね。🤭

Y様の元々の力を取り戻し、

自信を持って前進していけることかと思います。😊✨

クライアント様の喜びが、私の喜びでもあります。😊✨

この今の幸せに心から感謝します😊🛐✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿