薫の部屋

いろいろなことを、自分らしくつづるブログ。

リンガーハット

2017-04-11 23:16:54 | Weblog
日曜日の昼食に、リンガーハットでちゃんぽんと餃子のセットを食べました。するとその日に、うれしい出来事が。

体操全日本選手権、内村航平が個人総合10連覇(読売新聞) - goo ニュース

体操の全日本選手権で、内村航平選手が自身の持つ最多記録を更新する10連覇を達成し、同時に個人総合39連勝も記録。しかも内村選手は、今年の3月にリンガーハットと所属契約を結んだばかりです。これもリンガーハットで食事をしたのがよかったと思います。これからもリンガーハットでちゃんぽんを食べて、内村選手を応援したいと思います。 薫

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。