薫の部屋

いろいろなことを、自分らしくつづるブログ。

どんだけぇーな箱根駅伝

2008-01-03 16:02:30 | Weblog
先程まで行なわれていた「箱根駅伝」の復路、優勝は駒澤大学。駒大は同時に総合優勝。昨日の往路で優勝した早稲田大学は2位。
今日の復路では、いろいろな出来事が。
8区で、大東文化大学のランナーが、残り2、3キロで無念の途中棄権。
さらに、最終10区では、東海大学のアンカーのランナーが、またも残り2、3キロで無念の途中棄権。最後までシード権を争った日本大学と東洋大学は、自然にシード権を獲得。そして関東学連選抜が堂々の4位入賞。今回の箱根駅伝は、史上初めて合計3校が途中棄権するという、まさに波乱の、いや「どんだけぇー」な箱根駅伝でした。これから東京に帰ります。それでは。 薫


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薫の主人)
2008-01-11 23:37:11
どんだけ~を使ったら、いっこーさんも出てきちゃうから要注意!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。