薫の部屋

いろいろなことを、自分らしくつづるブログ。

美術館

2010-11-22 23:10:56 | Weblog
昨日、国立新美術館に、没後120年 「ゴッホ展 こうして私はゴッホになった」を見に行きました。素晴らしい絵が多くありました。その後、歩いて、六本木ヒルズに入り、テレビ朝日まで行きました。その中にも入りました。その途中で、J-WAVEのスタジオが見え、そこには何と!! あの宇多田ヒカルがラジオ番組の生放送に出ていました!! ほんとに大ラッキー!! その後、六本木のファーストキッチンでパスタを食べ、また歩いて地下鉄に乗って帰りました。本当にいい1日でした。 おやすみなさい。 薫

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。