薫の部屋

いろいろなことを、自分らしくつづるブログ。

2月25日のオードリーのオールナイトニッポンにビビる大木さんがゲスト出演!!

2017-02-12 22:54:18 | Weblog
昨日の「オードリーのオールナイトニッポン」のオープニングのフリートークの冒頭で、2月25日の放送(スペシャルウィーク(聴取率調査週間)です)のゲストが発表されました。そのゲストとは…

ビビる大木さん

何と、あのビビる大木さんのゲスト出演が決定!!うわー、楽しみだなぁ。13年前に放送されていた「ビビる大木のオールナイトニッポン」も毎週水曜日の深夜1時から3時まで、欠かさず聴いていたので、期待したいと思います。大木さんの14年ぶりのオールナイトニッポン(1時〜3時)出演、今から楽しみです。仮に聞き逃してしまったとしても(そのようなことはないと思います)、今はradikoのタイムフリー機能で1週間以内であればいつでも聞くことができるので(聴取可能時間(3時間)あり)、安心ですね。

過去の「ビビる大木のオールナイトニッポンGOLD」についてのブログは、以下のリンクで読むことができます。

1年2か月ぶりに復活!ビビる大木のオールナイトニッポンGOLD(2015年1月22日)
7か月ぶりに復活!ビビる大木のオールナイトニッポンGOLD(2013年11月8日)
ビビる大木のオールナイトニッポンGOLD(2013年4月19日)

自分ももう一度上の記事を読み直して、本番に備えたいと思います。 薫


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。