adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

DNA

2010-01-05 16:07:31 | dog
ファの出産と時を同じくして建設が始まったマンション・・・


我が家から見て東南に建設中なので日照がだいぶ違ってきた


裏庭のドッグランにしよう!と思っていた個所は一日まったく陽があたらなくなり芝生は敷けなくなった



あぁ・・・引っ越したい・・・







      





やることがファそっくりなシーちゃん





びろ~~~~ん





だら~~~~ん



そっくりな姿の記事があったはずなんだけど・・・この記事の写真でいっか(笑)







ちなみに、食いしん坊なところもファ譲り


お皿下げないとズ~~~~っと舐めてます


「ママのお茶碗は、シーたんのご飯と違う味がしまつ








シーちゃん 「シーたんは、変なところがママに似てるって言われまちたよ



ファ 「変なところって・・・しどいでつよ・・・がっくり



変な親子(笑)に応援ポチっ!をどうぞヨロシクお願いします♪


         

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり・・・ | トップ | 謎の生物 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dママ)
2010-01-05 17:48:19
遅ればせながら・・・
あけましておめでとございまーす!
さすがDNAかぁ~
そっくりな姿・光景に遭遇するとなんだか嬉しくなっちゃうよね~
ことしもシーちゃんの成長に癒されたいと思っておりますのでどうぞよろしくです
Unknown (waon)
2010-01-05 20:04:03
あけましておめでとうございます/kaeru_fine/}
今年もよろしくお願いします~

シーちゃん可愛いすぎ!
フードが良く似合ってます。
ニコラのパピーの頃も、きっとこんな感じだったのかな~って思いながら見ています。
ぽやぽや具合がホントにツボです。

Unknown (花子ママ)
2010-01-05 22:57:53
うんうん
親子ってやっぱり似ちゃうよね~

子供がお母さんの真似ばっかするよ

で、悪いところもしっかり真似しちゃうんだよね

ファンヒーターの前で暖を取る後姿。。
ほっこりしてたまらないね~
Unknown (キャメママ)
2010-01-06 13:21:48
しーちゃん、そろそろ本格的トリムの時期?
もうふざけた格好で(笑)おすわりするのね。

びろーーんってのびるの、たまらなく可愛いよねえ。
ディディちゃんも出来るよ。
もちろんすもは得意だけど。

マンション、嫌な位置に建つよね。
仕方ないね。便利な場所だもの~
引っ越ししたいかもしれないけど、
今のとこ、便利でいいよね。
芝生の変わりにクラッシュれんがでも敷けば~?
Unknown (めんま)
2010-01-06 18:11:51
お久しぶりです今年もよろしくお願いします
しーちゃん、すっかりテリアな毛になってきましたね~ファたんとのツーショットもかわいすぎます
今年もあんままさんのブログが楽しみです
Dママさんへ (あんまま)
2010-01-06 19:02:57
おめでとーございます

ほんと、そーなんですよね。
あれもこれもファにソックリって思うと嬉しくなっちゃう
親子の繋がりを感じる瞬間だもの

こちらこそ、今年もどーぞ宜しくお願いします!
waonさんへ (あんまま)
2010-01-06 19:05:54
おめでとうございます~
こちらこそどうぞ宜しくお願いします

シーちゃんは孫みたいなものなので(笑)に入れても痛くないくらい可愛いです

ニコラくんも、パピーの頃めちゃくちゃ可愛かったのでしょうね
今がとても可愛いから
花子ママさんへ (あんまま)
2010-01-06 19:09:04
花ちゃん親子も似てるもんね~
一緒に育つと余計真似するから似てくるのかも?

人間の子供と一緒だね
母親の真似って・・・(笑)


ファンヒータの前、冬の風物詩なの
キャメママへ (あんまま)
2010-01-06 19:12:38
本格的トリム予約入れなきゃいけないのだけど、この赤ちゃんポヤポヤ毛がなくなるのが寂しくて・・・(笑)
もう少し赤ちゃん満喫してからって思ってる。

ふざけた格好イッチョマエにしてて笑えるよ

びろ~~んはキャメ一族からのDNAだね

庭、一気にやる気がうせたよ・・・。
和室の前はデザイン会社に依頼してたのだけど、そっちもいろいろあって延期
綺麗になるのはいつになることやら・・・
めんまさんへ (あんまま)
2010-01-06 19:14:51
ご無沙汰してま~す!

こちらこそ今年もどうぞ宜しく

3頭目ともなると、結構いい加減で甘甘で育ててます
ポヤポヤ赤ちゃん毛が可愛くてトリム出来ないでいるの

ブログ楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです。ありがとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dog」カテゴリの最新記事