adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

小さな支援

2011-03-22 18:41:34 | その他
日を追うごとに、テレビで見る原発の状況は悪化する一方・・・


しかし、命がけで食いとめるべく作業をされている方々がいる限り


きっと大丈夫!


そう信じて・・・






被災地で犬達の保護活動をされている方のブログを見ました


テレビでは映さない、目を覆いたくなるような、


動物たちの亡骸がそこにあったりします・・・


JOKERさん経由で支援物資が送れるようです


アンジェロが小さい時に使っていたサークルが倉庫に眠ってるのを思い出し


週末にでもバスタオルやタオルなどと一緒に持って行こうと思います









義援金はJPCに送金することにしました


信頼できる方がここなら信用できる!と明言してくださったので・・・




義援金の送り先につきましては、ワタシは個人的に上記を選びましたが


ご自分の判断で送り先は選んでくださいね





早く愛するご家族の元に帰れますように・・・




2つのランキングに参加してますっ!

よかったら応援クリックお願いしま~す!!

     





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備え・・・? | トップ | アレルギーのモト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちがとぶ)
2011-03-23 17:23:04
支援を必要としている場所は数しれず。どこを選ぶかって難しい問題だよね。dogwoodさんの活動も知れて良かった。ありがとう。
返信する
Unknown (まろっぴ)
2011-03-24 14:05:15
こんにちは。皆様、ご無事で何よりです。食器も!
こちらも、犬もカメラも、私も大丈夫です。
情報、有難うございました。地元のデパートに
JOKERさんが入っているので、
今日、バスタオルだけですが、家にたくさんあったので、持って行きました。
余震は続くし、心配な事も多いけど、お元気でね。桜の頃、お会いできるかな?
返信する
Unknown (りー姉)
2011-03-24 15:24:25
被災したのは人間だけじゃないんですよね。
人を優先しなければいけないのは分かるけど、同じ命…動物たちにも幸せな未来がありますように。
返信する
はちさんへ (あんまま)
2011-03-24 21:38:05
ほんと、難しい・・・

でも選んだ以上、そこに任せたことになるからたとえ何があっても文句は言えないよね。

こんなことになって・・・だけど沢山の善意が集まって凄いエネルギーになってるよ!
返信する
まろっぴさんへ (あんまま)
2011-03-24 21:41:15
ご無事でなによりです!

ワタシもまろっぴさんが持って行ったJOKERさんに行くつもり。

桜の頃、お会いできるといいな~。
いつまでも引きこもっていては日本がダメになってしまうものね!
返信する
りー姉さんへ (あんまま)
2011-03-24 23:01:50
こんばんは。

そう、被災したのは人間達だけじゃないんですよね・・・。

でも、結局は人間達が早く復興してゆとりを取り戻さないと、動物たちの事まで考えられないんじゃないかなって。

それまでやはり時間はかかるけれど、みんなで支えていかないといけないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事