adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

ハゲ

2011-03-12 10:34:36 | dog
時間が経つにつれ、各地の被害状況の酷さに胸が痛みます・・・



御家族・御親戚と連絡ついてますか?



皆さまのご無事を心よりお祈り申し上げます・・・






昨日、大地震発生後の空




急激に黒い雲が上空を覆い始めました



今現在もですが、夜中も何度も余震がきて落ち着かない夜でした





気が付くと、アンジェロさんにハゲが


よっぽど地震が怖かったんでしょうか






「ファたんのせいじゃない・・・よね・・・




アンジェロのこと、優しくいたわってあげてよね。ファーちゃん





「おにーたん、まだ会社から帰ってこないでちね





テレビでは電車動いてるって言ってるけれど実際は動いてなかったりで


やっと来た電車にも乗れないらしく、一体いつ帰ってこれるのやら?





あ~ぁ、眠くなってきたでち




みんな寝不足だね・・・




2つのランキングに参加してますっ!

よかったら応援クリックお願いしま~す!!

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニック!? | トップ | 備え・・・? »
最新の画像もっと見る

dog」カテゴリの最新記事