adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

日常

2010-01-25 13:13:13 | dog
先週末でワタシの出稼ぎ(笑)も一段落し、シーちゃんも家に戻ってきた





ボー・・・






「久しぶりに、アンジロオバちゃんと遊んであげたから疲れてるでちよ」






そうそう




帰ってくるなり・・・







ウリャ~






・・・って、プロレスしてたもんね~






ワタシの実家では、毎日公園など沢山お散歩して遊んでもらっていたようで



そのせいか、身体もだいぶ汚れていたのでシャンプーしました





「ふぅ~イイ湯だったでち





久しぶりに戻った3ワンの日常に応援ポチっ!をどうぞヨロシクお願いします♪


         


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっくり(笑) | トップ | すきやき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ルークまま)
2010-01-25 18:15:37
シーちゃんいくらご実家とはいえ、一人旅なんてえらいですね

我が家はヒーターを使わないので、温風にあたるガックシわんこ姿が見れなくて残念です。
でも日向でボーっとしてる姿はルークとソックリ

寝たきりジュゲムとはプロレスごっこできませんが、
今日もご近所のミニチュアダックスの女の子(3才)に押し倒され、
お腹を見せて2回もまいったしてたよわよわルークなのでした

ルークままさんへ (あんまま)
2010-01-25 19:05:18
ただいま~(笑)

しばらく自宅と実家の行き来を繰り返していたので、車に一匹で乗せると悟ったように大人しくしてます。

がっくしが止められないので、ヒーター使いは止められません


女の子に押し倒されるなんて、パパさんだったら大喜びでしょうねぇ~

ルークくんは、我が家にいるときから優しい男の子だったからね
でも、やはりテリアだからイザって時に男の子には強いと思うけどなぁ~?
Unknown (キャメママ)
2010-01-25 21:08:23
ほんとぬいぐるみみたいな座り方。
可愛いねえ。

今のうちからご実家とはいえ、
違うおうちに泊まれると
今後も楽だね。

あっ、キャメも今長男ちに泊まりに行ってるよ。
長男がどうしても連れて行きたいって言って、
先週末もお泊まりしたんだけど、
そしたら、楽しかったらしくて、今度は一週間
泊まらせるらしいよ。
Unknown (ルナまま)
2010-01-25 23:40:56
シーちゃん、おかえりなさ~い!

やっぱり、2頭より3頭そろったほうがいいですよね。
なんでだろう?ついこの間まで2頭だったのに
なんて思いませんか?

何頭いても、一頭抜けると寂しいですよね。

アンふぁちゃん達もプロレスごっこの相手が帰ってきてよかったですね。
キャメママへ (あんまま)
2010-01-26 21:23:19
この座り方は足長テリアならではだよね~

うちの子、どの子もお泊り平気だから助かるわ

キャメちゃんもお泊り中なのね
長男くんが溺愛だもんね
どんな風に過ごしてるんだろうか?
やはり食べ物狙ってるのかな?(爆)
ルナままさんへ (あんまま)
2010-01-26 21:25:27
ただいまぁ~

そう!絶対3頭ですね!!

ほんと、ついこの間まで2頭だったのに・・・不思議です。
ワタシも群れの仲間なんですよね~
だから1頭欠けるだけでダメなんだと思います。

家の中でプロレスやってくれるので、沢山寝てくれて助かります
Unknown (TJ)
2010-01-26 23:49:39
お帰り
いい湯だった~の最期の画像、可愛い過ぎだよ~。
ぬいぐるみだよ~。
携帯のストラップにしたい…。
Unknown (RALPH)
2010-01-27 11:32:43
お疲れ様でしたあ~
いいなあ、出稼ぎ先があって
必要とされてるって事ですよね~

そうそうよそに預けられるとダメなワンちゃんもいますよね
我が家もその点は人んち大好きテリアズなので助かってます
イヤもしかしたらこの家より好きなのかも?(笑)

でもきっとシーちゃんも気疲れとかしてるんだろうなぁ
プロレスごっこは見ていて面白いですよね
年上ワンコがわざとひっくり返ってあげたりして
ほほえましくて大好き~
TJへ (あんまま)
2010-01-27 18:38:25
TJ使用の携帯のストラップになりそうだ(笑

落ち着きないストラップだけどいい?
RALPHさんへ (あんまま)
2010-01-27 18:45:20
必要とされている・・・かどうか微妙ですが(笑)
ただ、以前行った先で再び指名してくれるのはとても嬉しいなって思います

実家のラブラドール、ももちゃんが家族以外全く預けれらないので
そーならないようにしなきゃって。
でも犬種の違いなのでしょうかね~?
心配無用な3テリアでした


犬同士の遊びは犬に任せてるほうがいいですよね!
とっても上手に遊んでるんですもの~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dog」カテゴリの最新記事