adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

同級生

2010-01-28 11:02:06 | 来客
妊娠してつわりが酷かった事もあり、しばらくご無沙汰だったmarimoちゃん


7月に誕生したバブちゃんを連れて遊びに来てくれたよ





「シーちゃんと一カ月違いの同級生でちよ





とにかく可愛い


ワタシもmuneもメロメロ




こんな悪代官だったら、なんでも言うこと聞くよ











表情も豊かで犬も大好きなバブちゃん



同級生同士、これからも仲良くしてね



沢山の手土産もありがとう



種を越えた!?ベビー達の友情に応援ポチっ!をどうぞヨロシクお願いします♪


         

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すきやき | トップ | 脱皮 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまさま~☆ (marimo)
2010-01-28 20:03:55
1ヶ月違いの同級生になるんだねぇ
成長するにつれて悪代官度が増していったらどうしよう(笑)
まぁそれでもかわいがってちょうだいね
しーちゃんはトリムでかわいくなったかな?
大きくなるまえにまた遊びにいくわ
Unknown (キャメママ)
2010-01-28 20:23:21
可愛いね~
お目目くりくり!
しーちゃんと同級生か~

人間は成長がゆっくりだから
高校生あたりで、
しーちゃんはよぼよぼおばあちゃんだよね(笑)。
marimoへ (あんまま)
2010-01-28 22:04:18
悪代官度、増しても許しちゃいそう

もう、しつこいっ!って言われるくらい親戚のおばちゃんズラして可愛がるわよ(笑)

シーちゃん、腰抜かすくらい美犬よ~
キャメママへ (あんまま)
2010-01-28 22:06:20
なんかさ、どの子も可愛く産まれてきて羨ましいのなんのって(笑)

ワタシも可愛く産まれたかったわぁ~

シーちゃんがヨボヨボおばあちゃんなんて、信じられないよ
ワタシもヨロヨロだろうけど・・・
Unknown (KOHMA)
2010-01-29 00:35:01
どの写真もカワイイ。。。
チコーヨレは、特にイイ写真ですね~ッ
恐ろしくカメラ目線なのが・・・ぷ。
その一文字の口が好き。

ココから何ヶ月かは、ワンコの成長が速いので、
ちっちはできるわ、言葉が分かるわで、
「なんて賢いんだ、うちの子はッ」とか思うんですよね。
人間の子育てって、つくづく忍耐なんですね。

Unknown (RALPH)
2010-01-29 10:54:33
おおっ このバブたんは!
先日トロアシアンで抱っこさせてもらっちゃった子だわ~!
お目目クリクリでとっても可愛くて
肌触りがフワフワで気持ちよかったあ~
シーちゃんと同級生になるのね♪

男の子がとっても欲しかったので
この可愛さにはヤラレました~
悪代官だろうが越後屋だろうが許しちゃいます♪
KOHMAさんへ (あんまま)
2010-01-29 12:49:25
アンジェロのファンは、この一文字の口が好きな人が多いかも(笑)

ほんっと、うちの子は賢い~って思ってますよん

人間の子はまだまだ手がかかるから大変だろうけど周りに口うるさいおばちゃん軍団控えてるから大丈夫そう(って何が?(笑))
RALPHさんへ (あんまま)
2010-01-29 12:55:10
そーだ!
トロでワイヤーの集まりに遭遇したって言ってた(笑)

シーちゃんとは一カ月先輩の同級生なの
もう、シーちゃんがツバつけてたからシーちゃんの彼よ

RALPHさんは男の子が欲しかったのですか!
marimoちゃんは女の子が欲しかったらしいですよ
Unknown (ルナまま)
2010-01-29 16:06:34
バブたん、かわいい~!
抱っこしたら、離さないかも?

ばぶちゃんはアンチャン?
それともしーちゃん?
どっちも好きそうだよね~。

これって幼馴染って云うのかな?
ルナままさんへ (あんまま)
2010-01-29 20:04:33
意外と思いから抱っこしたら離したくなくても離すかも~(笑)

バブちゃんは、怖いもの知らずでテリアに飛びつかれても吠えられても
ど~んと構えてるお利口さん

幼馴染・・・言ったもん勝ちだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

来客」カテゴリの最新記事