かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp85thlive ジョンソン『スクラビングバブル ジャバ 1つ穴用』

2021-11-27 13:54:21 | サンプル百貨店
#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #月イチジャバ #スクラビングバブル

配布商品の紹介です

ジョンソン『スクラビングバブル ジャバ 1つ穴用』


ずっとやってみたかった商品

ふろがまの洗浄、やらなくちゃと思っていたのでタイムリーでした

おふろの残り湯で挑戦


白い細かい泡が出てきた


かき混ぜました


使い方の通りに 追い炊きと排水を繰り返して・・・


綺麗なお風呂になりました


洗浄する前は、おふろが新しいのに、なんとなくカスのようなものが浮くなぁと気になっていたのですが

洗浄して分かりました

やっぱり風呂釜が汚れていたんだと

今まで不衛生な風呂に入っていたんだなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

ジャバやって良かった!!

絶対今度からは月イチジャバする!!と心に誓った昨夜のわたしでした

h詳しい情報はこちら
https://scjcatalog.johnson.co.jp/products/jaba1.html
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp85thlive ツムラ『ツムラ... | トップ | rsp85thlive 日清オイリオグ... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事