かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp85thlive ツムラ『ツムラのくすり湯「バスハーブ」』

2021-11-25 18:55:40 | サンプル百貨店
#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #ツムラ #バスハーブ

配布商品の紹介です
ツムラ『ツムラのくすり湯「バスハーブ」』

お試しなので1回分のサンプルです

ツムラさんと言えば バスクリンを思い出します

粉末なのかなと思ったらこちらは液体でした
開封した時に効き目のありそうな、漢方のような香りがして
このアロマでリラックスできました

生薬が入っているのでこの匂いなのかな?
わたしは好きな香りでした

昨夜のお風呂


お風呂の全体ほ撮影するには ちょっとお恥ずかしいので部分画像で失礼します
イエローグリーンです

お風呂上り、体がポカポカしているのが分かりました
とても心地よく、本体も買いたいと思いました

効能・成分はこちら


『くすり湯』という名前も効き目がありそうで良いですね

詳しい情報はこちら
https://www.tsumura.co.jp/products/bathherb/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp85thlive ナガノトマト『... | トップ | rsp85thlive ジョンソン『ス... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事