かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp99thlive ヒガシマル醤油『タンメンスープ』

2023-12-19 22:35:37 | サンプル百貨店
#プロモーション
#ヒガシマル醤油から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#ヒガシマル #タンメンスープ

配布商品の紹介です(イベント会場にて試食)
ヒガシマル醤油『タンメンスープ』


会場で出たスープ


会場がやや寒かったので 温かくてすんごくおいしかったです お代わりしたいくらいでした

炒めた野菜との相性はもちろん良いのですが、自宅では鶏の肉団子と大根などの野菜たっぷりの鍋にしてみました

コクが出て本当においしく仕上がりました!

ヒガシマルさんのスープシリーズはどれも鍋物に合うような気がして この冬は頂いたサンプル全部、鍋にしてみようと思います

詳しい情報はこちら
タンメンスープ|【ヒガシマル醤油】



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp99thlive ドリームON『... | トップ | rsp99thlive レッドビジョン... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事