かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp99thlive ドリームON『ルミナスネオ』

2023-12-18 21:50:41 | サンプル百貨店
#プロモーション
#ドリームONから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#ルミナスネオ #絶好調ドリンク

配布商品の紹介です
ドリームON『ルミナスネオ』


イベント会場の医薬品ブースには
イメージキャラクターの中畑清さんがいらしてました!!

勝手に写真を撮るのも申し訳ないし、商品を買わないのにツーショト写真を撮って頂くのも申し訳ないのでブースの写真はありません

栄養ドリンクが好きな私ですが ネミナスネオは初めて知りました

飲んでみたら飲みやすくて、栄養ドリンク独特の人工的な味がせず美味しかったです


亜鉛が入っているので体内バランスを保つためにも続けてみるのも良いと思いました

詳しい情報はこちら

ルミナスネオ 

ルミナスネオは、高齢者向けの栄養ドリンク剤で、絶好調男の中畑清さんがアンバサダーとして宣伝されています。

ルミナス・ネオ 公式ショップ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp99thlive 大正製薬『リポ... | トップ | rsp99thlive ヒガシマル醤油... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事