かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp103rd 久原醤油『北海道だしスープパスタ焦がし玉ねぎとバター醬油だし』

2024-05-14 23:47:05 | サンプル百貨店
#プロモーション #久原醤油から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #北海道アイ #北海道だしスープパスタ

試食商品の紹介です

久原醤油『北海道だしスープパスタ焦がし玉ねぎとバター醬油だし』

自宅に届いた商品はこちら


会場で配られた試食はこちら


醤油のスープなので基本は和風なのですが
バターや玉ねぎの風味が入っていて
洋風にも感じられました

キノコ類がシャキシャキしていて
パスタも丁度良く
とても美味しく頂きました
なんと10分で作ったとのことです!
自宅でもマネして作ろうと思いました♪

詳しい情報はこちら

北海道だしスープパスタ(焦がし玉葱とバター醤油だし)|商品紹介|北海道アイ|久原本家 北海道

「北海道アイ」の公式サイトです。「北海道アイ」は、北海道の食材、食文化を提案、発信するブランドです。

北海道アイ

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp103rd ハイネケン・ジャ... | トップ | rsp103rd ドリームON『ルミ... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事