かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp103rd ハイネケン・ジャパン『ハイネケン0.0』

2024-05-14 23:36:09 | サンプル百貨店
#プロモーション #ハイネケンジャパンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #heineken #heineken00

試飲商品の紹介です


自宅に届いたのも


ブースの様子は

ティーシャツを着た社員さん、おふたり、カッコイイです♪

ハイネケンはオランダのアムステルダムに本社があります
ハイネケンのビールの消費量は日本の全ビールを合わせた量の1.5倍だそうです
世界中で愛されているんですね

今回はノンアルビールということで
飲んだ感想は・・・・
これがですね、ほんと、アルコールゼロって思えないですってみんながみんな書くと思います

それくらいアルコール感、アリアリなのに、ゼロゼロなんですよね~

炭酸の感じも丁度いいし、これならアルコールが飲めない若い人たちにも
受け入れられると思います

飲めない人も 飲める人も みんなでワイワイ楽しめたらいいですね(´∀`*)ウフフ

詳しい情報はこちら
https://www.heineken.com/jp/ja/our-products/heineken-0-0

↑未成年は飛べません(生年月日を入力するのです)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp103rd ヒガシマル醤油『... | トップ | rsp103rd 久原醤油『北海道... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事