かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp85thlive 宮城県庁『金のいぶき』

2021-11-27 14:51:08 | サンプル百貨店
#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #金のいぶき #みやぎ米

配布商品の紹介です

宮城県庁『金のいぶき』



高機能玄米とのことで



とにかく まずは 食べてみなくちゃ

炊飯器の白米のモードで炊けるのもありがたいです
少しだけ水の量を多くします


たきあがり


かきまぜ


ジャン♪


普段は白米オンリーなのですが 金のいぶき、プチプチしてて もっちもちの食感 ほのかな甘み 本当に 心からおいしかったです

このまま食べても カレーライスと一緒に食べても お茶漬けにしても どれもおいしく頂けました

わたし 買います 探します

探したら、なんと、量が足りなくて まだ通販されていないようです

販売が出来るようになったら随時ホームページでお知らせする、とありました( ;∀;)

でも、ふるさと納税の対象にはなってるみたいなので そちらから お礼品として迎えたいと思います(*´∀`*)♪

こういう貴重な品をRSPを通じて 食べること、知ることが出来て本当に幸せです

だからRSPには参加したいし、当選したいのです

ありがとう~~RSP♡

詳しい情報はこちら
https://www.kin-ibuki.jp/index.html
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp85thlive ハウス食品『大... | トップ | rsp85thlive コーセーフーズ... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事