かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp85thlive ハウス食品『大根おろし』

2021-11-27 14:40:54 | サンプル百貨店
#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #大根おろしチューブ #ハウス大根おろし

配布商品の紹介です

ハウス食品『大根おろし』


焼き魚をやるので大根おろしを添える機会が多いのですが
やっぱりおろすのが面倒だったり 手が疲れたりします

チューブ入り、とっても便利そうだなと思いつつ
味とかどうなのか分からないし 常温てどうなの?と思っていて
購入には至りませんでした

今回 ほっけ焼きに使ってみたところ


大根おろしにすだちが入っていて ほのかな酸味がちょうどよくて
このままほっけと一緒に食べると 大根おろしだけでたべるのと違い
さっぱりと食べられて、どんどん食が進みました

1本で大根とすだちのおろしが味わえるのはお得だし
チューブで簡単でありがたい♪

食感も問題なく、シャキシャキの歯触りもあり 違和感なくおいしく食べられました

いろんな料理にりせて楽しめそうです

詳しい情報はこちら
OGPイメージ

大根おろし

・すりおろした国産の大根のシャキシャキした食感が特徴です。 ・爽やかなすだち風味に仕立てました。(すだちの風味は香料併用)

ハウス食品

 






最新の画像もっと見る