かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp89thlive 常盤薬品工業 ビューパワー プロテオグリカン<パウダー>

2022-05-27 15:33:47 | サンプル百貨店
#rsp89thlive #サンプル百貨店 #ビューパワー #常盤薬品工業

配布商品の紹介です

常盤薬品工業 ビューパワー プロテオグリカン<パウダー>


太っ腹にも1箱まるまる サンプルとしてくださいました!
嬉しい、嬉しい(*'ω'*)

プロテオグリカン→コラーゲンやヒアルロン酸と共に、皮膚の真皮層や軟骨などに存在している成分です。かつては希少価値の高い成分として知られていましたが、近年は抽出方法が確立し手の届くものになっています。

シワに効くものとして数年前から美容液を使っていましたが、粉末の商品で摂取するのは初めてです。

プラセンタ→プラセンタとは「胎盤」のことで、お腹の中で赤ちゃんに栄養を与え、健康に育てる役割を果たすための栄養素が含まれています。

少し前までサプリメントで飲んでいましたが、切らしていてちょうど今は飲んでいませんでした。

この2つの成分配合の美容パウダーなのです。

早速1包み開けてみました


水なしで飲める、とありましたが、うっかりバフッとなってしまうかもしれないので ここに水を注いで飲んでみました

粉の溶け具合も良いです、味もかすかにレモンぽい味を感じて飲みやすかったです(かすかに・・・というのは、水で溶いたので味が薄まったのです)

粉のままいける、というかたは このまま摂取してもOKです♪

25日・26日の夜寝る前に摂取しました。
まだ2日しか経っていないにも関わらず ここで効果が出た!とか書くとわざとらしいので 今は効果に関しては書きませんね。

ありがたいことに32本入っています。

あと30本続けて飲んだら また 感想を追記したいと思います(*´∀`*)♪

なんだか夜寝る前が楽しみで待ち遠しいです。

詳しい情報はこちら

ビューパワー(BEAUPOWER)ブランドサイト|常盤薬品工業

BEAUPOWER(ビューパワー)はプラセンタ配合の体の中からキレイを磨くドリンク&ゼリーです。

 


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp89thlive アース製薬 N.a... | トップ | rsp89thlive クラシエ薬品 ... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事