かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp89thlive アース製薬 N.act 除菌・消臭スプレー

2022-05-27 15:32:49 | サンプル百貨店
#rsp89thlive #サンプル百貨店 #Nact #エヌアクト

配布商品の紹介です

アース製薬 N.act 除菌・消臭スプレー



よ、待ってました!
はい、好きな製品!!

とにかく、わたしは、コロナが流行るずっとずっと前から除菌のグッズが大好きなのです

サンプル百貨店でスプレー12本入りを購入したり、除菌ジェルを箱で買ったりしていました

おかげでコロナの流行りだしのときは 慌てることなくふんだんに使用することが出来ました

興奮して話が長くなっちゃいました

こちらの商品、
ノンアルコールなのに、革新的触媒技術の高い除菌効果。
ウイルス対策にも優れており、医療機関やスポーツ施設など、
多くの場所で採用されている「プロの除菌システム」です

とのことで ノンアルなんですね
実際机の上でスプレーしてみました

見づらいですが 普通に水滴になります

ノンアルなので全然匂いもしません 無臭です

ティッシュで拭きました。

目には見えませんが 安心感があり 清潔になった気がします!

サイトによりますと

除菌消臭システムの秘密は、亜塩素酸イオン。
亜塩素酸イオンが主成分のMA-Tシステムには、
ウイルスがいた時だけ瞬時に反応する水性ラジカルが含まれており、
ウイルスをスピーディーに攻撃。
水性ラジカルは、ウイルスとぶつかって消滅しても、
必要な時に必要なだけ生成されるので、
安心で、高い効果を保つことができます。

ジャパン・レジリエンスアワード2021において、「STOP感染症大賞」グランプリを受賞。感染症対策への先進的な取り組みとして認められました。

とのことで、素晴らしいです★抗菌効果は1週間。除菌・消臭も出来ます。

ボトルも四角くてオシャレですね、ヘアケア製品化と思ったくらいです。

スプレーのクローズとオープンの仕方もシャレています>

マスクの緩和など始まりましたが まだまだ安心できない世の中です。N.actのような製品を活用して自分で出来る対策をして日々健康に過ごしたいですね。

詳しい情報はこちら
N.act(エヌアクト)ウイルス対策の「除菌・消臭」|アース製薬





最新の画像もっと見る