Art Charity Wishing Hearts

アートイベントによる原発被災地の児童支援チャリティー

チャリティカワイイ! in Paris 準備中です☆

2011年11月05日 | 2011 Parisイベント
パリでのポストカードチャリティ、「チャリティカワイイ!」。
主催してくれる松元りえさんがブログに詳細をアップしました。

Quel temps fait-il a Paris?

明るくてかわいくて、かかわる人に元気になってもらえるような
チャリティを目指して、みんなでがんばってます。
管理人はお金の寄付だけではなく、思いやりや明るいきもちに
なれるような言葉や行動、きっかけ作りもチャリティだと思ってます。
お金がないから、時間がないから、チャリティする余裕はないと思わずに
日ごろの言葉や行為でも世の中を明るくすることはできると思うの。

そんな思いを共にする仲間が手作り作業を手伝ってくれて、
普通のカードをポップアップに作りなおしてくれました!
ポスターにもなった小池アミイゴさんのカード。
10枚以上作ってくれたので、ギャラリーの窓辺に飾るようお願いしました。
ずらっと並ぶととってもカワイイ!



そのほかにも、複数枚頂いたカードも加工。
こんな感じです。



正月の花飾りも7種類くらい作りました。



和紙のツリーも仲間の協力で全部で37個くらいできた~!



たくさんの仲間の暖かい思いを一身にあびて、産まれたこの子たち。
愛と和のメッセンジャーとして働いてくれることと思います。
お手伝い下さった方々、イラストを使わせてくれた小池さん、
カードを寄付して下さったアーチストのみなさま、
本当にありがとうございます!
今日の午後、カワイイの街渋谷から花の都パリへと彼らは旅立ちましたよ~




最新の画像もっと見る