Art Charity Wishing Hearts

アートイベントによる原発被災地の児童支援チャリティー

パリでのチャリティーイベントのポスターできました!

2011年11月02日 | 2011 Parisイベント



11月19日にパリのギャラリー「ボー・トラヴァイユ」
で開催するチャリティポストカードプロジェクト。
さきほど、できたてのポスターが送られてきました!
小池アミイゴさんのイラストを中心に、日本の色、赤と白を基調にした
シンプルで暖かいイメージのポスターです。

このイベントをオーガナイズしてくれるのは松元りえさん。
りえちゃんは東京で広報関係のお仕事をしていたこともあり
暖かい人柄と的確な企画力で、チャリティイベントを実現してくれました。
よかったら、りえちゃんのブログもご覧になってみてくださいね!

ポストカードは300枚以上集まりました。
種類にして200種類はあるでしょうか、、
ご協力いただいたアーチストのみなさま、
ありがとうございます!

和紙のツリーもその後もまたお友達が手伝いにきてくれて、
35個くらいは送ることにしました。
また、頂いたカードでポップアップに作りなおしたものも多数あります。
小池さんのハートのイラストカードも友達が10枚以上ポップアップにしてくれました。
それをギャラリーの窓辺に飾ったらすばらしいディスプレイになると思っています。

カードや紙製品の販売以外にも、パティシエさんの協力で
お菓子の販売、16時からは書道のデモンストレーション、
音楽の演奏など、楽しい企画が盛りだくさんです。

みなさまの優しい心が海を空を国を超えて、
人間同士のつながりを産んでくれると信じています。
パリにお住まいの方はぜひ、お誘いあわせのうえお出でかけ下さいね。
美しい仕事(ボートラヴァイユ)をする、
あたたかく、心地よい人々と出会えることと思いますよ。





最新の画像もっと見る