La.kunnでLa.La.La

キャンピングカーにのって旅をするぞー

ちょっとおでかけ

2006-08-20 10:06:33 | らくーん
ララちゃんでおでかけ楽しいなー。
昨日は境港のショッピングセンターへ行きました。
これは夢みなとタワー。
きれいでしょ。
ここの温泉に入って、また道の駅でお泊りしました。
家から一時間だから帰ってもいいんだけど・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくちゃん)
2006-08-20 12:34:41
らくちゃんも家から10分のところで寝てますよ~(^_^;)
Unknown (浜ナン)
2006-08-20 16:55:28
多分、私もラクーンが来たら、まず、自分家の駐車場で、お泊りすると思います!
速くラクーンで寝てみたい、 (あるみや)
2006-08-20 19:00:00
皆さんを見てると私がラクーンオーナーになって一番の希望が寝ることなりそうだなあ。かおりんさん、おっと様、ララ様よろしくお願いします。
初めてのPキャンは (FUKUちゃん)
2006-08-20 22:46:58
FUKUちゃんの初めてのPキャンは、うちから車で5分のところにある海岸でした

早速大活躍っすね (まぁ)
2006-08-20 23:14:23
うちの場合、ショッピングセンターに行くと

妻子は買い物で、自分はキャビンで休息です。

買い物って退屈なだけだからね~~w



そうそう、パパさん大正解ですよ。

あの取材の料理。



なんで分かったのかなぁ??? スゲー
いいな~(^_^; (ト-ル)
2006-08-21 00:45:48
うちの近所はハイウェイオアシスとかありますけど..外の駐車場は夜閉められちゃうのよね(;_;)



一時間半ぐらい走らないと道の駅はないなぁ。残念...



私もアチャコが買い物の時はキャビンで

お留守番です。

DVDなんぞ見ながらのんびり~(^_^)
もううれしくって (かおりん)
2006-08-21 21:10:24
そっかー、らくちゃんもFUKUちゃんも近くで寝てるのね。

うちの一番近い道の駅は家から2.5kmなの。

さすがにそこは近すぎるなーと思ってたんだけど、

なんか安心した♪



浜ナンさん、ダーリンも家の駐車場で寝たいと言っていました。気持ちはわからないでもないけど、それなら家でねればいいのに・・・

でもまぁさんもやっているみたいだしなー

あるみやさんもいまから楽しみですね。



まぁさん、ダーリンすごいでしょ。

あのひとは私と違って察しがいいんです。

かおりんはだめですけど



隊長、島根は道の駅がすごく多いんです。

裏山はキャンプ場だし、すごい田舎ってことです。

でもまあ住めば都です。
裏がキャンプ場?? (多摩ナン)
2006-08-22 18:04:18
え~そうなんですか??



しかし、境港のショッピングセンターって凄そうですね~

楽しみです~