La.kunnでLa.La.La

キャンピングカーにのって旅をするぞー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ~! (浜ナン)
2006-08-22 00:02:15
どこを変えたのか、じっくり見ちゃいました~!
おおー (ちち)
2006-08-22 06:40:51
まるで、おうちのキッチンのようですね。

もしかして、おたまかけとか、ふきんかけとかもできちゃうの…?
すばらしい。。。 (まぁ)
2006-08-22 10:05:12
これって、一旦、窓枠外したんですか?

それとも、きっちり合わせてカットしたの??



ダーリンに聞いてちょ~~~~
水圧調整は出来ないの? (あるみや)
2006-08-22 20:37:51
私はラクーンの細かい部分は余り解ってないんです。配管の材質は何ですか?配管途中に家庭用洗面台に付いてるようバルブは付いていないのですか?付けれなかったら先っぽにスポンジ見たいなのを付けて水圧を落とすのはどうなんでしょうかねえ。早く私もラクーンのアイテムを使ってみたいです。
なかなかグー (かおりん)
2006-08-22 21:26:21
浜ナンさん、私も見たときはどこがかわったのか全然わからず、しばらくきょとんとしていましたよ。



ちちさん、かおりんはあまり料理が得意でないので、

ここでは洗い物くらいしかしないと思います。



まぁさん、窓を外すなんてとんでもないって言ってます。窓枠にあわせてカットしたんだって。



あるみやさん、わたしもよくわかりません。こういうことは他の人のほうがずっと詳しいですよ。

えっと、水道は電動ポンプです。





お見事~ (KAZU)
2006-08-22 22:24:32
おっとさん、かおりんさん見事なキッチンの壁に仕上がりましたね~♪お疲れ様です~!本当にお家感覚で素晴らしいです。さて~島根遠征にて返事が遅くなりごめんなさい~。多摩ナンさんにはよく話しましたが、日程により都合上~うちの子の夏季保育が重なり行けなくなりました。とても楽しみにしていた矢先にがっかりさせてすみません~m(__)mまた~そちらに行く機会を作りますので、その時には立ち寄らせて下さいませ~。今回はお許し下さい~。
では次の機会に (かおりん)
2006-08-23 21:38:57
KAZUさん、稲妻ラクブルーに会えなくて残念でしたが次回のお楽しみにとっておきます。

こんなに遠いとなかなかみんなに会えないけど、みんなと知り合いになれてほんとにうれしいです。

かおりんちはなくなったりしませんから、またいつでも声をかけてくださーい
かわいい・・ (セイラ)
2006-08-24 08:43:11
かおりんさ~ん、おはようございます。

初めての書き込みで~す。おそなりました・・。

この防水シールはタイル風ってやつですか。

かわいいね。シンクも白色でいいな~。

(早速チチにおねだり、おねだり♪)

これからもよろしく、仲良くしてね~。
ようこそー (かおりん)
2006-08-24 23:19:01
セイラさん、いらっしゃいませー。

もうすぐ多摩ナンさんたちがいらっしゃるので、

ちょっとどきどきしています。

これは100円ショップでみつけたのですが、なかなか

グーでしょ。

チチさんもきっと貼ってくれるのでは?



こちらこそよろしくでーす。





と、打ちかけていたら、多摩ナンさんがいらっしゃいました。

送信するのが遅くなりました。