La.kunnでLa.La.La

キャンピングカーにのって旅をするぞー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペダル問題! (ハマナン)
2006-08-17 22:01:25
やはり、みなさん変更してますね、私の変更リストに追加!追加!
脱軽トラ、バンザーイ (ちち)
2006-08-18 22:34:17
ペダル、ちゃっちーですもんねー。

このペダルバツグンです。

ところで、タイヤハウスをカバーリングされいるようにお見受けしますが…。

うふふ (かおりん)
2006-08-18 23:55:03
そうなの。

白いとあまりにも軽トラなので、ダーリンがカバーをつけました。

でもちちさんちみたいな防音効果はまったくありません。ただ見た目だけです。



ハマナンさん、ペダルを変えるといい感じです。

スポーツカーの気分♪



うんうん (ト-ル)
2006-08-19 00:32:27
うちもまっ先にペダルは大きいの取り付けましたよ。

とくに私は左足ブレーキなので、ブレーキ

ペダルは普通車用のデカイのにしてます。

踏みやすくて楽ちんです~
ラクーン楽しんでますね! (ゆっけママ)
2006-08-19 18:21:01
かおりんさん!ラクーンのベッドカバーすっごくおしゃれ~(*^_^*)ずいぶん遅れてコメントしてごめんなさい~!四国旅行疲れ(笑)と仕事がお盆休みの無いところでなかなかブログみれなかったの・・・いつの間にかいろいろ素敵になってますね!運転はかおりんさんがしてるの?女性でも運転しやすそうだから大丈夫かな?(笑)また楽しみにしてま~す(^o^)/

たのしいよー (かおりん)
2006-08-20 10:26:13
もちろん、運転もしてますよー。

でも後ろが見にくくて、バックするときちょっと自信がないです。

みんなみたいにモニターがついていないの。

でも、ラクーンは小さいからねー。 大丈夫。