はぴはぴDISNEY

写真で記録するだけのブログですが。。。
よかったら のぞいてってね

ミキカン 料理ができるまで

2014-07-23 15:16:42 | レストラン

今日も見に来てくれてありがとうございます!

     
 
       今日は13日両親と見た ミッキー&カンパニー

       場所は ダンヤモンドホースシュー


スーさんを 見るジャックさんの表情がいいですよね~

出演者が スー1人になってしまった ダイヤモンドホースシューに
やってきた ミッキー&カンパニー



ミッキー ミニーがきてくれたし ショーの準備を・・・・

                         

シェフがやめちゃったよー

この 仕草かわいすぎるヨ

        どなたかかシェフはいらっしゃいませんかぁ?

「ここにいるよ」ド  
「ドナルド お料理できるの」冷静なつっこみのミニーちゃんナイス

「ボクにまかせて~」


ミッキーやジャックも手伝ってお料理がんばるぞー


お鍋ドカーン


        
         と に か く


できあがったようで おめでとう

一階席はドナルド 2階席にミキミニが周って 「めしあがれ~」「美味しいよぉ

2階席からのミッキー かわいいねんなぁ

「またねぇ」 幕が下りるまでお顔見せてくれるミッキーさん

        まずはお料理が出来上がるまででした


ポチッと。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿