はぴはぴDISNEY

写真で記録するだけのブログですが。。。
よかったら のぞいてってね

ひまわりの季節

2014-07-22 15:14:24 | エキュウム他植栽

今日も見に来てくれてありがとうございます!

      昨日は3連休最終日  シーでずぶ濡れに

      先週両親とずぶ濡れにはなったものの ポンチョありだったので
      昨日は旦那と ノーガードで盛り上がってきました

場所はココ

石垣に座ってびしょ濡れになるぞ~~
キャストさんが 背負うリュックにも注入して準備の様子


1回目のトロスプが始まるまで ピノキオさん達登場



他のゲストさんの撮影のお手伝いをしてたら

 
私の番にピノキオが タタタタッ。。。と木の方へ走って行って

かわいいポーズしてくれました

ザンビーニ裏の坂道では

さるすべりがキレイに咲いてましたよ

先週は ブルー系の花壇だったザンビーニの花壇


小さいひまわりの段々畑に  夏ッ!って感じに

        次々花を咲かせる植物でもないから 短い期間で植え変わってしまうかもしれないですね

この後 1回目のトロスプでずぶ濡れになり
    2回目も同じくずぶ濡れで盛り上がりましたよーー
    2回目は ミッキー&デールにスイカバケツでバッシャ~ン


ポチッと。。。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんままです)
2014-07-23 10:27:39
おぉ~連休もインでしたのね~
私は 家で かたずけ&お昼ねでしたわ~(笑)
さるすべり・・・実家に咲いてました なつかしいです~
ひまわりも ステキ! グリーンダカラのCMみたいね~
やっぱ ひまわりは 夏の花ですよね~

2回も ずぶねれになっちゃったんですね ありゃりゃ~
楽しそうなので・・・よかった よかった(笑)
返信する
ばんままさん (kaori)
2014-07-23 16:40:16
連休最終日だけね
みんな ハリポタに行ったのか 最終日で帰っちゃったのか 結構すいてる印象だったよ~
サルスベリ きれいよね
ホントに 木がツルツルでさ(笑)
他の場所には 「イッサイサルスベリ」っていう背の低いのもあるのよ
HPによると2月頃種まきや挿し木をすると
その時の夏には花が咲くんだって~

ラッキーが亡くなった時に ミニヒマワリをよく買ってきてた事を思いだしたり・・・。
でも 元気になれる花よね~
だから 好き♪

そうそう 2回もね(笑)
大人でも 無になって騒げるのが楽しいよ
なかなか こういう事ないもんね。。。
返信する

コメントを投稿