ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

6月はひーりんぐ会は「レイキって何だ?」にフォーカスします。

2009年05月30日 | ひーりんぐ会 ご案内&ご報告
 5月20日のひーりんぐ会はレイキの感情や精神への作用についてお話しました。そこから、ちょっと横道にそれて、先日来晩された『ガイヤシンフォニー』の龍村監督が伝えたかったこと「生かされている実感」についてシェアしました。
 今回、わたしにとって顔見知りの方ばかりだったので、すごくリラックスしてくだらないギャグなど言っていましたが、その都度、大受けしてくださるやさしい人々のお姿にジンときたKaoriでした。

  6月は「ワタシを動かすバッテリー」と題して、レイキそのものについてのお話をしようと思います。

 <6月のひーりんぐお茶会>
   2009年6月20日(水)    
  7:00-9:00 レイキ体験&交流会   
  会場:みんなのコンビニ屋2F
   「癒しの空間 て・あ・て」地図はこちら。       
   1238 Robson St,Vancouver
  参加費:ドネーションにて承ります。

   詳しくはホームページをご覧ください。

 定員がありますので、事前に連絡してくださいね!
 Kaori   Tel/Fax:604-232-1157
       willingcanada@yahoo.co.jp







最新の画像もっと見る

コメントを投稿