ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

昨日のひーりんぐお茶会ご報告

2008年08月29日 | ひーりんぐ会 ご案内&ご報告
ここ数回のお茶会は新しい方中心でレイキ実践者が少々だったのですが、昨日のひーりんぐお茶会は、2人を除いてみんなレイキ実践者という豪華版でした。

全身に手が当てられる醍醐味はひーりんぐ会ならでは。

初めての体験だった参加者のお一人(自称「シニア」の男性)は、
「ハーレムのようですね」
と言われていましたねー。

わたしも最後にみんなから手を当ててもらいました。
手を当ててもらい始めてほどなくして
8つの手から全身へとエネルギーが回ることを実感。
大勢で行うレイキってホントにいいですね!

わたしにとっては
レイキの生徒さんである懐かしい面々に再会できて
それだけでもたくさんエネルギーをいただきましたよ。

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございます!

お茶タイムでは、「癒しの空間て・あ・て」さんの
オーナーさんの奥様から手作りのカステラの差し入れも!

3カ月の赤ちゃんのお世話をしながらだというのに
なんてすごいの~と感心しきりです。
それがまたおいしいこと!

お店を使わせていただけるだけでありがたいのに
本当に素晴らしいご夫妻です。

ダウンタウンに足を向けて眠れません・・・。
(ベッドの位置変えなきゃ。。。)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿