女性デザイン学生のため息

MSNメッセの友達またはメール友達を募集

ネット友達がほしい

2006年01月22日 | Weblog
ネットを通じて、みなさんと仲良く 付き合いが長くなる友達ができれば嬉しいです。
まだ初心者ですが、ブログを開設してみました。
少しつづ、更新し、いろいろと覚えていきたいと思います。
ぜひ、暇があれば、私のブログに寄ってみてください。
みなさん宜しくお願いします。
先月行方行方不明になってしまった猫の写真です。
戻ってきてほしいと願っています。事故もなく無事だといいのですが・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ブログおめでとう (shin)
2006-01-22 22:42:03
yhooブログからきました。今色々な人のブログをみて研究中です。お互いがんばりましょう

返信する
初コメントありがとう (kaori)
2006-01-22 23:13:02
初めてのコメントもらえて嬉しいです

またきて下さい
返信する
祝☆開設 (黒豹)
2006-01-23 00:10:14
はじめまして!

私もgooブログからきました☆

よかったら遊びにきてください!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-23 01:03:11
<リンク:http://tyunenotok.exblog.jp/>男恋歌日記</リンク>
返信する
どうも! (junko)
2006-01-26 18:00:27
コメントありがとうございます

またちょくちょく見にきます
返信する
BLOGみたよ~ (リュウタ)
2006-02-24 23:46:35
BLOG見たよ~!!なんか、いろ②あったんだねー。°・(>_<)・°。メールもしよう(●^Д^)ノ
返信する
BLOGみたよ~ (リュウタ)
2006-02-24 23:47:05
BLOG見たよ~!!なんか、いろ②あったんだねー。°・(>_<)・°。メールもしよう(●^Д^)ノ
返信する
BLOGみたよ~ (リュウタ)
2006-02-24 23:47:22
BLOG見たよ~!!なんか、いろ②あったんだねー。°・(>_<)・°。メールもしよう(●^Д^)ノ
返信する
ミスった(ΩДΩ) (リュウタ)
2006-02-24 23:48:57
ごめん!いくつも投稿してしまった(T□T)
返信する