女性デザイン学生のため息

MSNメッセの友達またはメール友達を募集

雨から雪へ

2006年02月01日 | Weblog
今日教室で音楽をながしながら、みんなで騒いでた。
そしたら、私が窓を見て見たらだんだん雨から雪に変わった
その雪は大粒だった
私は、窓から顔を出し空を見上げた
なんか上にのぼっているような気がして楽しかった。
それから、友達と冬ソナのマネをし、それをムービーに撮った(笑)
こんな風に、過ごすのはあとわずか。。。
さみしぃなぁあと、少し頑張ろうっと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこと)
2006-02-02 09:54:56
こんにちはおじゃま致します。



残り少ない学生生活、有意義に楽しくすごしてくださいね。

と随分昔に学生を終わったおじさんが言ってみたり・・・。

返信する
はじめまして (miyu)
2006-02-02 23:03:39
雪ですかぁ~長野は寒そうですね

学生のときの時間や友達って、なんにでも変えがたい宝物ですよね今をたっぷり満喫してくださいネ
返信する
コメントありがとう (kaori)
2006-02-02 23:19:26
修正しましたが、こん風過ごすのはあとわずかと

文章を噛んだのに、理解してくれて嬉しい

です。まとこおじさんも、有意義に楽しく

過ごしたんではないですか?どんな学生時代

だったとしても、なにかしら、いい思い出

ありますよ!この高校生活だけでなく、

4月から通う専門学校でも、充実したいな。
返信する