かおりの日記

その日の出来事をちまちまと書くブログ

写真

2016-11-01 16:08:33 | 日記
スマホを持ち出してから風景を撮ることが趣味になりつつあります

地元でも写真に撮ってみると全然違う見え方になっておもしろい!




通学途中によく原付を停めて写真を撮っていました
三重に来てからもちょくちょく撮るけど地元と違って建物が写るのもきれい





夕焼けと飛行機雲だったり




オムレツみたいな雲だったり




ちょっとボケてるけど空が赤くなりかけてるとこだったり

元々は風景の写真を上下反転させたら不思議な写真になるという↓の写真を見てはまりました





見方次第で見慣れた場所が違って見えるのってすごく面白いと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿