かおりの日記

その日の出来事をちまちまと書くブログ

さめ2

2017-01-17 15:41:14 | 日記



SONIC ADVENTURE MUSIC EXPERIENCE
参加してきました!!!


Crash40のギタリスト瀬上純さんと、
ドラマーのAct.さん、ベーシストの種子田健さんによる
アドベンチャーシリーズのインスト曲中心のライブでした

小さい頃から好きなギタリストである瀬上さんを生で見れたこと、
大好きな曲のアレンジを何曲も聞けたこと、
なにもかも最高でした!!

参加者特典のCDにはライブで演奏されたインスト曲のアレンジバージョンが5曲
また全部が全部かっこいい…!

今まで東京でのライブが多かっただけに
今回の大阪でのライブには驚きましたが
無事参加できてよかったです!

個人的にはアドベンチャーのエッグマンのテーマがめちゃくちゃかっこよかったです
原曲もかっこいいのに3人それぞれのソロパートが(*^^*)

サプライズでジョニーが来日、ライブを行うという趣旨のビデオが流れた際の歓声ははんぱなかったです。笑
絶対参加する!!!







会場近くの楽器屋で展示されてたギターも見てきました!
高くて買えない!!
安価のピックを4枚買ってきました



いつかギター買いたいな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿