kaoa manuahi

その日の気分で 
過去画像も含めて
自由にUPします❣️

てぃだ🐶💓 VS コロコロ ❣️

2020-10-27 14:14:00 | 愛犬 てぃだ🐶
雲に覆われたりしたけれど
お昼頃から
またまた陽射しが☀️
今日は窓を閉めています




昨夜UPしようとしたけれど
なんだかんだで
遅くなってしまったので
今日 UP👍




昨日は陽射しバッチリ☀️
ポカポカでした

てぃだ🐶💓もラナイで日向ぼっこ☀️





ポカポカで気持ち良いワン


掃除機は怖がって逃げるんだけれど
何処に居ても
てぃだ🐶💓のベットに
掃除機を掛けていると
必ず近くに来てる…
何するんだワン
な 感じかな?
大切な場所だもんね


掃除機の後に
コロコロをしてると
もうベットの上に😂笑
守るワン
って 感じかな?


毎日コロコロしてるけれど
あ パシャ📸すれば良かった❣️
って
昨日の途中で思って…👍














てぃだ🐶💓をコロコロ
もうベットやタオルケットを
コロコロし終わって
粘着力が無くなってるので
やってます👍

そんなに嫌がらないんです😂笑
掃除機は怖がって逃げるのにね…😂笑
不思議だなぁ



もー
何してるワン
感じ…😂笑



フンッ
どうだワン😁
もう ここはコロコロ出来ないワン

な 感じで
勝ち誇った感じの
てぃだ🐶💓




柴犬は抜け毛が多いのに
今は秋の換毛期で
益々 抜け毛が増えてます


毎日 繰り返される
てぃだ🐶💓 VS   コロコロ😂笑
明日も続くのでした














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noririn)
2020-10-29 08:16:33
おはようございます(^-^)

てぃだちゃん、
コロコロは良いアイデアですね!
ブラッシングは嫌がるのに
不思議です。
平面で当たるのが
心地よいのでしょうか?

ラナイでの日なたぼっこに
ぴったりの季節。
暖かくして佳い一日を
お過ごしください・・・
返信する
Unknown (kaoa)
2020-10-29 14:30:57
@ noririnさん

アハハハ😂笑
本当 不思議ですよね〜
ブラッシングは大暴れなのに…🤣爆笑
粘着力が無くなったコロコロは平気😂
心地良いのかも?です😂笑

コメント通りのリポ
今 さっきUPしました👍
てぃだ🐶
黒いから暑くなっちゃうんですよねー
ハァハァ💦言ってました🤣爆笑

昨日は早出
その前の日は遅かったのに…
お疲れ様です😊
お身体 無理されないで下さいね🤗
返信する
Unknown (noririn)
2021-04-24 12:34:29
kaoaさん、こんにちは☀

春分から一月、
お陽さま随分高くなりましたね。
kaoa さんとてぃだちゃん
快適に過ごせてよかったです(^-^)

今日は陽射しある何でも日和、
佳い一日を
お過ごしください・・・

昨日は金曜日ということもあってか
深夜の地下鉄
酔っぱらいも。
一体どこでのんだのか?

関東は東京だけの緊急事態宣言
横浜や川崎に人が
流れてこないか心配です・・・
返信する
Unknown (kaoa)
2021-04-24 23:29:01
@ noririnさん
こんばんは😊

本当 太陽☀️の位置が
随分と高くなりましたね〜
夕陽くん☀️の沈む位置も
kaoa宅から見える様に😊👍

やはり昨夜も遅かったのですね…
お疲れ様でした😊
でも 酔っ払いが😱
本当 何処で呑んだのでしょう?
kaoa方面は公園等で呑んでる方も…😓
ゴミも片付けず
そのまま放置みたいで…😓

変異株の感染力
凄いですね😱
kaoa方面も…💦💦

今日は 少しでもゆっくり出来ましたか?
きっと色々とされていたのでは? 笑
少しでも身体を休められて下さいね🤗
いつも ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿