見出し画像

kaoる風

福山☆冬の大感謝祭 其の二十 ''GET BACK'' 🎸

12月24日のXmas Eve

2019年から実に3年ぶりに開催された 福山さんの冬の大感謝祭ライヴ

私は 2019年は 当日急用が出来てしまって 参加する事が出来なかったので

実に4年ぶり…その間に還暦を迎え過ぎてしまいました

場所 ぴあアリーナMM

座席 「2階スタンド GATE P R 29扉 7列241番」

開演  16:00

2階席の通路 扉近く アリーナ席ではなかったけれど

通路の所だったので、周りを気にせず開放感があって

全体を見渡す事も出来て良かったです

コロナ禍なので 無防備に はしゃぐ事は出来ませんが

素敵な演出の中 福山さんの歌と共にこの一年を振り返って

いろいろな事を洗い流して また来年も頑張ろうと活力を頂いて帰ってきました

イヤ〜やっぱりXmas Eveは 福山さんと過ごしたいですね〜

「少年」の歌詞が 還暦を過ぎたおばさんでも より深〜く響いてきて 

感極まって ウルウルしながら聴いていました

何回もこの曲を聴いているのに こんなに深〜く入ってきたのは

この一年頑張った思いがあったからなのでしょうか…

この歌は 幾つになっても 人生の応援歌ですね〜

これから 28、29、31、1日とまだライヴが続きますが

素敵なライヴになりますよう応援しています

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る