松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいよう)
2018-09-24 21:13:03
楽しみにしております!
返信する
Unknown (KOKO)
2018-09-24 22:38:54
てっきり合わせたのかと思いましたよ(笑)
これを機にイメージVとのコラボみたいな企画とかあっても面白そうですね(売り上げにも繋がりますし)
返信する
Unknown (駆逐艦)
2018-09-25 13:41:26
やはりいつ見ても凛々しくて美しいです。メチャクチャにヤラレて処刑される姿が見たい…。
返信する
特になし (zii9835)
2018-09-25 23:09:46
できればもっとスチール写真をお願いします。
返信する
Unknown (zenlover)
2018-09-28 11:02:31
Hi, director. Like your video very much. But I think that u can add the idea of tickling, くすぐり, into this video. Especially, with the scene that the lady, 大川成美, is been tied to the barbell. If u ticklingくすぐり her 大川成美, but she has to bear it unless the three men will eventually die. This scene is very creative. And I think tickling strong lady is pleasant scene to see. If u can take off the boots, and tickle the feet, that will sooooo great!
返信する
Unknown (名前はまだ無い)
2018-09-28 18:54:32
新作イメージビデオも確認しました
あそこまでのハイレグぅーがいいか分かりませんが
なら包帯通したようなデザインのハイレグぅーが
いいかも、よぉ?!

それよりレオーナハイレグぅーは配慮なのか
緩いのはかえっていろんなデメリットが
▲衣装のキレがない サイド金属部から上げてV字に
▲三角ゾーンが大きいと平面でも膨張感が
 前作のシーンで ※お腹が出ている意味ではない
▲脚の長さ感も損なわれるような
▲女性の魅力の腰幅ラインのピーク部でゴムが通ると
 2段割れ綺麗なラインも損なう 腰骨上がいい
▲女性の間で話題の美尻も膨らみの真ん中でゴム通し
 は下から余計にはみ出し態々垂れさせてる事にも
 逆では? 上でゴム通しお尻は包込みUPすべき

折角の大川さんの美ボディなあらゆるラインを態々
崩しているのでは?
イメージビデオの方は綺麗なラインなのになぜ??
勿論、以前のレオーナ表紙もキレ,シャープさが
ありながら女性特有の綺麗な膨らみも兼ね備えてる
ハイレグぅーの角度だけの問題ではないのでは?
当然、自信を持って曝け出すべきだと思う!!
そして、スぅーチル2枚ありがとう!
作品もスぅーチルもモット出してぇ~

I Can’t Get No
Satisfaction
返信する
Unknown (たいよう)
2018-09-28 22:08:02
一つだけ教えてください・・・・
大川成美さんによるレオーナは今後も続くんでしょうか?
返信する
ダメージ (Unknown)
2018-09-29 08:53:34
ペイン・ゲインになってから全くダメージを与えられないレオーナが良かったです。パワーで全く歯が立たず追い詰められっぱなしで。ただレオーナフラッシュが跳ね返された時に大川さんがもっとビックリした表情をしてくれたらよかったと思います。でも最近にない大川レオーナを堪能でしました。敗北?続編で復活?新たな展開もお見事です。監督ありがとう。
返信する
Unknown (名前はまだ無い)
2018-10-01 17:56:54
今回の画撮ハイキック画像も素晴らしい!!
まるで飛出す絵(ロ?…違う!)本、いや3D映画
画のパース率が凄い 大川 半端ないって!
ついつい、ムッシュムラムラと拝んでしまいました
立ち位置がもう少し手前ならもっと迫力あったのにぃ

今後もVer.UPしたハイキック魅せてほしい
観た~いハイキックは
◆ハイカカト落とし
敵さん目線での真正面でぇ~
正面ハイキックからのぉ~ ハイカカト落とし
◆2~3連キック
腿を高く上げ、そこから脛を正面へハイキック
腿はそのまま、膝だけ曲げ捻り入れて側面ハイキック
可能なら更に腿は上げたまま正面カカト落とし
の腿上げっぱ脛曲線形動作の2~3連キック
◆5~7コンボ技キック
もし、ゲーム編などもあれば 超すげぇ~必殺技や
ハイキックも込みの連続コンボ技キックなど

しかし、撮影日記に『もう一度…』は???
引退なら早過ぎ、頑張ってプロの生き様も魅せてよぉ
時代も大きく変わる転換期で辞めて後悔?するなら
継続の力こそを魅せてほしい。やめるは簡単
大川さん信じてるよ!!(ちょっと早合点で御免)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-04 17:38:01
アモルファスの情報が少なすぎ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。