松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいよう)
2020-03-15 20:30:06
スチール待ってました!
ありがとうございます!

まさかスリラーが自分で生み出したダーク・レオーナに倒されるとは
ちょっと予想したりはしてましたけど実際にそうなると面白いですね!
レオーナも思ってた以上にしっかりとダークサイドに落ちてるっぽくてホント楽しみです
大川さんの表情がとても良い!

けどダーク・レオーナとしてカーニバルとも戦うんですね
どういう経緯でこうなるのか?
そもそもカーニバルは最初はどっちサイドなのか?
正義のレオーナはどういうタイミングで出てくるのか?
今回の結末はどんな物なのか?
佐原麻衣子さんのブログに上がっていたダーク・レオーナの自室の様な場所の場面も気になりますし

考え出したらキリがありませんね
とにかくダウンロード開始、DVD発売を楽しみに待たせていただきます

それまでにもう何度かでもブログでスチールを見せていただければとても嬉しいです!

撮影お疲れ様でした
編集作業や次回作の準備等大変でしょうが最高の作品が観られることを期待しております!
返信する
Unknown (さんぺい)
2020-03-15 20:55:23
ペイン&ゲイン編→ヒステリア編の続き物のストーリーも最高でしたが今回のスリラー編→カーニバル編はそれ以上に期待大です

ZENピクチャーズで長くにわたって正義のヒロインであり続けた大川成美さんによるレオーナ
そんなZENピクチャーズを代表するヒロインがダークサイドに堕ちるというストーリーは本当に最高だと思います

前作では見られなかったダーク・レオーナの暴れっぷりをとても楽しみにしていますし、果たして元に戻るのかや最終的にどういう結末を迎えるのかも非常に気になります

大いに楽しみにしております

またブログ更新してください
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-15 21:35:40
スリラーの配下になると思いきや早速倒してしまう展開!?
一体どうなってしまうのか・・・早く見たいです!
返信する
Unknown (くすぐり好き)
2020-03-15 22:28:57
レオーナ vs くすぐり怪人 作品化お願いします!
返信する
Unknown (でんでん)
2020-03-15 22:36:25
この写真じゃ詳しい内容まで知り得ないけど、
監督はじめスタッフさんの作品の作り込み、なんか期待できますね。 また何かどんでん返しがあったりするのかな?楽しみしていますね。
返信する
Unknown (Kriss)
2020-03-16 13:44:02
I can't wait to see this work I am really looking forward to seeing Dark Leona and Leona Narumi Okawa is a fantastic actress.
返信する
Unknown (Kriss)
2020-03-16 13:44:25
I can't wait to see this work I am really looking forward to seeing Dark Leona and Leona Narumi Okawa is a fantastic actress.
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-16 17:43:12
正義のレオーナにもピンチがあると嬉しいなぁ

今回今までで一番楽しみかも
返信する
Unknown (ジャンゴ)
2020-03-17 11:14:52
やっぱりスチールが上がると興奮しますね。
今回はダークレオーナ大活躍の予感がしますが、正義のレオーナに戻った後もピンチ盛りだくさんでお願いします♪
あっ、後、正義のレオーナに戻るときにも目一杯苦しんでもらえると嬉しいです♪
毎回好き勝手投稿して申し訳ありません。
ダウンロードできる日まで健康に注意して首をながーーーくして待ってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-17 17:55:08
色々な制約がある中撮影お疲れ様です。
レオーナの悪堕ちはいままでの作品史上最も絶望的な展開で背徳心がそそられますね!

作品の完成心待ちにしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。