松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

ドクロレイダー

2009-03-30 21:21:05 | Weblog
次回撮影予定の女盗賊物は「ドクロレイダー」というタイトルに決まりました、宇宙から来た遺跡、オーパーツをめぐって土偶戦士オーシャンと遺跡荒らしの盗賊「ドクロレイダー」の戦いを描いた物語です、画像はヒロインの「メビウス」役を演じる「田中冴花」さんです、美尻です
衣装はまだ完成してません、お楽しみに!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「女戦闘員物語5」について (月の雫)
2009-03-31 22:45:00
松浦監督様、
ブログへの書きこみは久しぶりとなりました。
5月撮影予定の「女戦闘員物語5」についてです。
歴代の「女戦闘員物語1~4」各作品に皆勤出演の女優さんがいらっしゃいます!
(「女戦闘員バトル」では欠席ですが)
わかりますか?
そうです。ZENの宝!辻彩加さんです。
1や3ではかなり重要な役を演じて下さいました。
今回の5作目についても、ぜひキャスティングして頂きたいです。
辻さんの長いキャリアの中でも、何故か松浦作品には未登場だったのです。
最近のアクション特化作品の連続出演もあって
アクションのレベルが半端ではなくなっている辻さん!
今回を機にぜひ出演を期待いたします。
返信する
月の雫 (「女戦闘員物語5」について その②)
2009-04-01 13:39:23
松浦監督様、
早速私のコメントを読んで下さってありがとうございます。

5月撮影ですから、もうストーリーの骨子は出来上がっていると思われますが、
もし男装?もしくはボーイッシュな女戦闘員のキャラクターが登場するのならば
辻彩加さんはピッタリかと思います。
永井監督作品の「このはなさくや」で辻さんが演じられた さくや役は
全編通じて男っぽく、男言葉で演じられているので
イメージはつかめると思います。
少年役を上手くストーリーにからめるのが得意な
松浦監督だけに期待しています。

もちろん、男キャラではなく、アクションにずば抜けた強いキャラとしての
登場であっても、とても嬉しいです。
ご検討よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (tunagi)
2009-04-02 01:10:03
こんばんわ、松浦監督さま!綺麗な女優さんですねーッ!ホントにいいお尻です、作品、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ピン太)
2009-04-16 23:06:52
・このところ、ヒロイン達が汚れていません、
 ぜひとも、液体まみれを希望します。
 ドクロレイダー名前からして、なにか
 ドロドロした感じの動きを封じるような
 液体でヒロインを苦しめてください。
返信する
購入しました (えいち)
2009-07-06 01:00:54
マーヤの美尻堪能しました!
コスもとても良かったです。
冴花さんのピンチをもっと見たいです。
もちろんマーヤの続編も希望!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。