松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いですね。 (月の雫)
2011-03-03 16:22:07
川奈ゆうさん、衣装お似合いですね。
ウエスタン風ですが、麻倉さんの衣装と対照的でとてもいいと思います。

最後まで撮影が上手く進行することを心より祈っております。
返信する
Unknown (hy32)
2011-03-04 03:21:25
 素敵です。ウエスタン風、テキサスを思い起こさすようなコスですな。
 テ◎ーマン、ハ◎セン、テ◎ー、ド◎ーのザ、ファ◎クスを連想します。
 かわいらしくも、荒々しいアクションで活躍するのでしょうか? とにかく楽しみ。期待大。
返信する
Unknown (腹パンチマニア)
2011-03-05 01:19:28
いい腹筋ですね!
衣装もとてもセクシーですね。
腹パンチでうずくまる姿が見たいです。
返信する
Unknown (vivi)
2011-03-10 00:14:09
ホントいい腹筋です!
これは腹パンチ食らわせないともったいないです。ヒロイン同士で戦う作品でありますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。