松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

忍者物?

2006-11-27 14:58:03 | Weblog
11/20はグラビアヒロイン、サイコダイバーの撮影でした、忍者風衣装ですが、人の精神に巣食う夢魔を退治するというSF的ストーリーです、写真は主演の岡村麻純さんです、凛々しい表情が決まっていますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tunagi)
2006-12-15 22:11:33
こんばんわ、松浦監督様、スイートマーセナリーズや、魔法戦士ロームなど、以前お願いしたシーンを作ってくださり、本当にありがとうございました!これだけコスチューム、女優さん、キャスト、アクション、がそろっている中で自分が見たかったシーンがあるなんて、大げさじゃなく夢のようです、(普通TV番組でいいアクション特撮があってもそんなシーンがでることは、まずありえません)グラビアマガジンで松浦監督のインタビューを見させていただきましたが、客のニーズなどいろいろ難しいと思いますが応援していますので頑張って下さい、巨大ヒロインを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。