松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

太陽の戦士レオーナ 運動会魔人ツナヒキンより

2017-08-30 00:51:18 | Weblog
太陽の戦士レオーナ 運動会魔人ツナヒキンからの画像です











主演:大川成美

次回作は、疾風戦隊マーメイドスリーという作品を撮ります


主演は豊森ちはやさん、奈良平愛実さん、佐原麻衣子さんです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたー (レオータ)
2017-09-01 05:05:51
1枚目の綱引きされる画像最高ですできれば腕も綱に拘束させて欲しかったけど今回は怪人でなく戦闘員に苦戦してるそれも複数人の今までレオーナにやられて来た逆襲みたいですな
返信する
Unknown (ヒロピン)
2017-09-02 10:44:38
マーメイドスリー期待しています。
いつもみたくヒロイン全員がショーパンなんてことはしないでいただきたいです。
ミニスカートでのアクションというヒロインの王道を忘れないでください。
返信する
Unknown (へのへのもへじ)
2017-09-03 11:32:13
次回作が戦隊って事なら、強化スーツの大破をお願いします。
強化スーツがズタズタに大破て、瀕死のまま、紙一重で勝つ展開なら、最高です!
戦闘の流れも、ヒロイン戦隊ならではのピンチと戦い方(怪人に力負けや戦隊メンバーの特徴と周りの状況を活かした戦術等)があると良いですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-09-05 21:54:19
どうもピンチシーンが少なそうな嫌な予感がする
返信する
Unknown (よしい)
2017-09-06 22:18:35
発売は10月後半以降なんですね
早く観たいゾ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。