カンマネの安心したいブログ

アーリントンカップ(GⅢ)~◎ツクバホクトオー

昨年のポルトフィーノ→アポロドルチェのイタリア馬券は見当違いだし、一昨年のトーセンキャプテン→ローレルゲレイロ→マイネルレーニアなんて超大トリガミ。さらに遡っても大きく張り込んだキンシャサノキセキがどこにもいなかったり、後の大穴馬券創出馬のウインクリューガーなんて全く考えも及ばなかったりで、きっちり当たった記憶がないのですがなぜだか気になる「アーリントンカップ」。 2月末のこんな時期の(どんな時期だよ)開催だからでしょうかね。

ステファニーチャン追いかけの新潟2歳Sは切歯扼腕ツクバホクトオーを◎で2着のセイウンワンダーにも印を回しておきながら、当たり馬券なし。ここは追っ掛け継続で◎は「ツクバホクトオー」を。フジキセキはエフティマイアのように夏の新潟の活躍を忘れた頃に激走する傾向があるとすれば今の時期はまだ少し早いのかもしれないけれど、軽視してここで走られても追い掛け派としては困ります。休み明け2走目、さらに道悪はこなせそうな印象。さらに先日つくばエクスプレス(TX)にも乗ったし(って関係ないと思いますが・・・)。

先週のシンボリクリスエス繋がりだけで「マイネルエルフ」を○に。後はいつものサンデー系の目を拾って「ミッキーパンプキン」「アイアンルック」「ジョーメテオ」。印は下記のとおり。

◎ツクバホクトオー
○マイネルエルフ
▲ミッキーパンプキン
△アイアンルック
×ジョーメテオ

先週3連単2頭軸マルチで痛い思いをしたので今日は◎の1頭軸3連単マルチでいってみます。◎○の馬連も少々。ゲン担ぎの枠連は4-7。理由は当たったら書きます。

スポーツ - 公営ギャンブル - 競馬◎予想 livedoor Blog 共通テーマ
ランキングはここをクリック←やる気が感じられないとか言わないで下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お馬さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事